×

J3盛岡にJFLから2選手加入

[ 2015年1月15日 14:47 ]

 J3盛岡は15日、JFLの鹿児島ユナイテッドからFW谷口堅三(26)が、JFL佐川印刷京都からGK田端信成(25)がそれぞれ完全移籍で加入すると発表した。

 鹿児島県出身の谷口はかつて鳥栖でもプレー。リーグ戦の通算成績はJ2が31試合3得点、JFLが13試合3得点。千葉県出身の田端はJFL通算15試合に出場している。

 両選手はクラブを通じて以下の通りコメント。

 ▼谷口 今シーズンよりグルージャ盛岡でプレーさせて頂くことなりました、谷口堅三です。移籍に際して関わったすべての方々と、自分がサッカーできる環境を与えて下さったグルージャ盛岡に感謝いたします。このチームがさらに上を目指せるチームになるためにピッチ、又はピッチ外でも自分が持っているもの全てをクラブの為に全力で注ぎ込みたいと思います。自分の故郷である南国鹿児島から来たばかりで、気候の変化などがあり、まだ慣れていませんが、環境の慣れと共に、盛岡のサポーターの方たちに自分の名前を覚えていただけるように努力いたします。ファン、サポーターの皆さま今シーズンも暑い声援宜しくお願いします。

 ▼田端 はじめまして。田端信成です。J3の舞台で活躍できるように、そしてグルージャの勝利に貢献できるように頑張っていきたいと思います。サポーターのみなさん応援よろしくお願いします。

続きを表示

2015年1月15日のニュース