太川陽介 バス旅でゲスト女優が「泣いちゃった」 「大丈夫」と慰めるも…内心は「やったー」

[ 2024年4月10日 19:38 ]

太川陽介
Photo By スポニチ

 タレントの太川陽介(65)が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、過酷だったバス旅を振り返った。

 スタッフから過酷だったバス旅の思い出を聞かれ「まだ蛭子さんとやっている頃の、しまなみ海道」とローカル路線バス乗り継ぎの旅17弾の山口~高知の回だとした。その時には「1日で23キロくらい歩きましたね」とし「僕にとってはあの23キロは本当にしんどかった」と苦笑い。

 23キロも歩いた理由については高速バスが使えなかったためと、絵を描きながら説明した太川は「その時のマドンナが宮地真緒ちゃんだったんだけど、泣いちゃった。バスの中で」と女優・宮地があまりの過酷さに泣いてしまったという。宮地は泣きながら「すみません…もう歩けません」と告白。

 これに太川は「わかった、わかった。今日はもう泊りにするから大丈夫だよって言いながら、一番喜んだのは僕です。僕ももう嫌だった。これ以上歩きたくなかった。泣いてくれたから“やったー”って。これで理由ついた。彼女のためにここで終わろうかと言えた。僕としては彼女に感謝してる。僕が言えなかったことを言ってくれたから」と宮地の涙に感謝したことを振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月10日のニュース