第1子妊娠中の鷲見玲奈 事務所仲間からの「2回目」のベビーシャワーに感激「なんと贅沢な…!!」

[ 2024年3月10日 09:17 ]

鷲見玲奈公式インスタグラム(@sumi__reina)から

 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈(33)が9日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの望月理恵(52)ら事務所の先輩、後輩がベビーシャワーを開催してくれたことを報告した。

 「少し前に、モッチーさん(@mochiee28)のおうちで、 ももちゃん(@momoko.baba)とえみりちゃん(@emiri_nakagawa)にまたまたベビーシャワーをして頂きました」と望月、中川絵美里、馬場ももこに囲まれた4ショットをアップ。「2回目なんて!なんと贅沢(ぜいたく)な…!!しかも今回もモッチーさんの手料理をご馳走になりまして、至福のひとときでした」と喜びをつづった。

 「おうちで串揚げパーティーですよ!!!そんなことできます!?手間もかかるし大変なのにありがとうございます」と感激。「揚げたての串揚げは、今まで食べたどんな串揚げよりも美味しかったです 串揚げってこんなに美味しかったっけ…??と、1本1本感激しながら頂きました」と振り返った。

 「モッチーさんのお誕生日もお祝いできて、今回も最高に楽しい時間でした」と望月の誕生日も合わせて祝ったそうで「#ベビーシャワー」「#セントフォース」と添えた。

  鷲見は2月24日、司会を務める日本テレビ「ズームイン!!サタデー」で産休入りを発表。望月も2日に自身のインスタグラムでこの日の様子を公開していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月10日のニュース