森高千里 青のロンT&ミニスカショットにフォロワー「もう妖精にしか見えない!」「メロメロ」

[ 2024年3月10日 07:00 ]

森高千里
Photo By スポニチ

 歌手の森高千里(54)が10日までに自身のインスタグラムを更新し、ロングTシャツにミニスカをあわせたショットを投稿した。

 森高は「2024『今度はモアベターよ!』3月9日 佐賀 鳥栖市民文化会館 終了しました!」と報告するとともに公演衣装姿や楽屋と思われる場所でのツアーグッズでもある青のロンTを着た姿のショットを投稿した。

 公演については「鳥栖市でのコンサートは初めてでしたが、地元の方そして各地から集まってくださりありがとうございました」と感謝し「佐賀の皆さんの声援が大きくてとても元気でパワーをいただきました~」と振り返った。

 また「皆さんに楽しんでもらえるよう、モアベターなステージになるよう、コンサートも少しずつ変わっていっています。今日から春のセットリストになりました。楽しんでもらえましたか?ぜひ、また見に来てくださいね~!」と呼び掛けた。

 そして「明日は私の故郷の熊本でのコンサートです。一緒に楽しみましょう!3月10日 熊本 熊本城ホール です」と告知した。この投稿にフォロワーからは「可愛すぎて苦しい」「ロンTはお揃いにします!!」「もう妖精にしか見えない!」「青のロンT姿にメロメロ」「やばい!!綺麗すぎる!!」「美脚」「素晴らしいプロポーション美しい」といったコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月10日のニュース