中山秀征と4人の息子との集合ショットに「幸せ家族」の声 妻で元宝塚・白城あやかが披露 

[ 2024年3月8日 09:36 ]

白城あやかインスタグラム(@ayaka.shiraki)から

 タレント・中山秀征(56)の妻で元宝塚歌劇団星組トップ娘役の白城あやか(56)が8日までに自身のSNSを更新。四男が17歳になったことを報告し、中山と4人の息子の集合ショットなどを披露した。

 4人の息子を持つ白城。長男・翔貴は2022年に俳優として芸能界デビューしている。

 「先日17歳になった四男たぁーさん 抱っこしてたのにいつの間にかこんなに大きくなりました!」と書き出すと、自身と四男の新旧2ショットをアップ。

 さらに4人の息子と中山のスーツ姿のショットも投稿すると、「最後の写真は昨年、次男の#成人式のお祝いで恒例の一家で#写真館~あれれ、秀ッチョちっちゃ」と記した。

 「右端のタァーさんどこに向かっているのでしょう?笑 三男と四男のスーツが無くて秀ッチョのを着たら丈足りなかった 息子達の誕生日の度に、涙が出るほど嬉(うれ)しい母さんです おめでとう(祝)ありがとう」ともつづった。

 白城の投稿に、フォロワーからは「凄いですね!!成長早いですものね 最後の写真はまだまだユニット組めます」「あやちゃん男の子ばかり4人も幸せですね」「みなさんこんなに大きく お二人は今も変わらず素敵です」「メンズ大集合写真のタイトル 静かなるドン~令和リターンズ~」「幸せ家族」「素敵なママを守るゴレンジャーですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月8日のニュース