「ぶっちぎりで感じ悪い」清楚系女性タレント発表でスタジオ仰天! 「怖すぎ」スタッフの胸ぐらつかみ…

[ 2024年1月3日 19:34 ]

フジテレビ
Photo By スポニチ

 フジテレビで3日、嵐の二宮和也(40)が“家主”を務める「二宮ん家」(日曜後4・00)が放送され、「ぶっちぎりで感じの悪い芸能人」が発表された。

 企画では、同局に勤める警備員56人にアンケートを実施し、「感じの良いあいさつをする芸人ランキング」を発表。補足情報として、「ぶっちぎり」で感じの悪い芸能人も合わせて明らかにされた。

 進行を務めたアンタッチャブルの柴田英嗣が「ある女性なんですけど…アンケートのコメントなんですが“エレベーターの扉を蹴ってイライラされてました”“お見送りしてくれた男性スタッフの胸ぐらをつかんで、はあ?テメエまじふざけんな!ぶっ殺すぞ!と言っているのを見たことがある”ということで」と、かなり激しい「感じの悪さ」を紹介。

 放送では名前が伏せられたが、スタジオでは、とある清楚系女性タレントの名前が知らされ、二宮ら出演陣は「え~?!」と仰天。「うそでしょ…」「ホンマにガチなんや」「怖すぎる…」「真逆中の真逆」と悲鳴が上がった。

 さらに、名前を見たゲストの女優・矢田亜希子が「男の人、ダマされてるんじゃない?」と複雑な表情。柴田は「そういうヒント出さないで…」と苦笑していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月3日のニュース