城咲仁 元宝塚女優宅で元祖イケメン俳優らとXmasパーティ 「交友関係広い」驚きの声

[ 2023年12月25日 16:24 ]

城咲仁(06年撮影)
Photo By スポニチ

 元カリスマホストでタレント・城咲仁(46)が25日までに自身のインスタグラムを更新。女優の黒木瞳(63)、俳優の河相我聞(48)らとのクリスマスパーティに参加した様子を明かした。

 「黒木瞳さん宅でのクリスマスパーティー」と黒木、河相との3ショットをアップ。

 「講演会の帰りに大渋滞に巻き込まれてからの途中参加 久しぶりにお会いできた皆様と楽しい時間を過ごせました」と満喫した様子。

 「黒木瞳さん、河相我聞さんとはデビューして間もない時にミュージカルママラブズマンボーでご一緒させていただいてからずっとのご縁です 人生って素晴らしいよね」と舞台共演がきっかけで親交が続いているという。

 クリスマス当日は「今日はちかちゃんとクリスマスデートしてきます」と、妻でものまねタレントの加島ちかえと出かけるとし「皆様にもたくさんの幸が訪れますように メリークリスマス」とつづった。

 フォロワーからは「仁くん、交友関係が広いですね」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月25日のニュース