整形告白あいなぷぅ 「有吉の壁」代理アシスタント務めるも… 視聴者からは「頑張ってた」の声

[ 2022年5月25日 20:30 ]

タレントの有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅ(28)が、25日放送の日本テレビ「有吉の壁」(水曜後7・00)に出演。体調不良で欠席したタレントの佐藤栞里(31)に代わり、番組アシスタントを務めた。

 あいなぷぅは、オープニングで整形を告白。番組の公式ユーチューブチャンネルでは「この日のために、ちょっとやってくれたのね」と聞かれ「そうなんです」と張り切って答えていた。

 企画が始まると「ちょっと緊張します」と不安げな表情を浮かべるあいなぷぅ。芸人たちが即興ネタを披露した後も「集中して見てはなかった」と進行に気を取られて上の空に。MCの有吉弘行からネタの感想について聞かれると「後で考えてもいいですか」としどろもどろに話した。

 これに、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍は「栞里ちゃんの代わりになれてない」とボヤき節。チョコレートプラネットの松尾駿も「早く栞里ちゃん戻ってこないかなあ」と嘆いた。

 しかし視聴者からは「頑張ってた」「かわいくなってた」と大役を務めたあいなぷぅをねぎらう声が上がった。
 

続きを表示

2022年5月25日のニュース