指原莉乃ぶっちゃけ ブランド物のSNS投稿は「マウンティングでやってる」

[ 2021年5月24日 12:01 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が23日放送のTBS/MBS系「愛しのアピールちゃん」(後3・30)に出演。ブランド品のSNS投稿は「マウンティングでやってる」とぶっちゃけて笑わせた。

 番組では、ついつい無意識でやってしまっている行動や発言が無意識マウンティングなのかを判定。ママ友同士でブランド物を褒められたママが「大人の服と比べると子ども服って全然安いよ」と返すママの行動が無意識マウンティングかどうかについて、指原はマウンティングと判定した。

 指原は「私も確かにブランド物を買った時は書くし、載せるから、最初はマウンティングじゃないなと思ったけど」としながらも「よく考えたら私もマウンティングでやってるんで、『それマウンティングだ!』と思った」とぶっちゃけ。

 さらに、「最近、インスタをすごく更新するんですけど、(マウンティングコメントが)すごい来ます」と指原。「『私 ブランドとか興味ないんですけど、みんなそれスゴク好きですよね?』みたいな。『私は興味ないけど』って、言わなくていいじゃない。ムカつくから、GUCCIの中で一番デカくGUCCIって書いてるやつ載せました」とまさかの“反撃”を明かした。

 これには、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(35)は「どこと戦ってんのよ。なんでGUCCIで押しつぶそうとしてんのよ!」とツッコミが入った。

続きを表示

2021年5月24日のニュース