鬼龍院翔「よかった…」 番組出演オファーなく、心から安どしたワケ

[ 2020年12月17日 16:08 ]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔
Photo By スポニチ

 4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(36)が17日、自身のツイッターを更新。昨年出演したテレビ番組に今年は呼ばれず、悔しがるどころか安どした。

 新春恒例のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」が来年元日も「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」として放送されることが決定。番組公式ツイッターの告知ツイートを貼り付けた鬼龍院は「よかった…次回の収録は既に終わったようだ…」と短くつぶやき、安どした。

 鬼龍院は今年元日放送の「2020お正月スペシャル」に出演。2019年まで個人での連勝記録を58に伸ばしていた歌手のGACKT(47)とコンビを組んだ。だが、GACKTが個人として無傷の62連勝を達成する一方で、チームとしては最後の高級牛肉チェックで鬼龍院が外すなど初の“三流”に格下げという幕切れに。激怒するGACKTに向かって鬼龍院が“スライディング土下座”するなど、見ている方は爆笑、鬼龍院本人は全く笑えないという展開で終わっていただけに、今回はオファーがなく安どのツイートとなった。

続きを表示

2020年12月17日のニュース