33歳誕生日の田中みな実、永野から祝福されるも心無い一言に憤慨「縁起でもない!」

[ 2019年11月23日 21:30 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実が33歳の誕生日を迎えた23日、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。共演したピン芸人・永野(45)から誕生日を祝福されるも、ある一言がきっかけで憤慨する場面があった。

 プライベートで食事にいくほど仲が良い2人は、小気味よいテンポで映画のトークなどを展開。番組のエンディングにさしかかると、田中が「永野さん私に何か言う事ないですか?今日11月23日なんですけど」と切り出した。「あ~、誕生日おめでとうございます」と祝福された田中は、「ありがとうございます。嬉しいです。お誕生日の放送で永野さんが出てくれるのが、凄く嬉しいです」と喜んだ。

 何歳を迎えたのかと問われた田中は「33歳になりました」と報告。永野から「ブルース・リーが死んだ年(年齢)だ。あ、32歳か。大丈夫、ブルース・リーより長生き」とツッコまれると、「縁起でもない!大丈夫ってことはないですよ。全然嬉しくないわ」と憤慨した。その後、永野が所属事務所に対するグチをこぼすと、「今日おめでたい日だから、事務所の悪口はやめて!」と再度、怒りの態度を見せていた。

続きを表示

2019年11月23日のニュース