チュート徳井、指原に「彼女」の存在暴露される「チャラン・ポ・ランタンの…」

[ 2019年5月13日 22:04 ]

「チュートリアル」の徳井義実
Photo By スポニチ

 4月28日にHKT48を卒業した指原莉乃(26)が13日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。チュートリアル・徳井義実(44)の彼女の存在を暴露した。

 アイドルを卒業し、恋愛も解禁となった指原。「普通のことが分からないので、みなさんがどういうデートをしているのか知りたい」と話すと、徳井が「スーパーに買い物に行くとか」と提案した。

 指原が「彼女と?」と聞くと、徳井は「そりゃ行くよ。ネエちゃん連れて買い物行くよ」と回答。すると指原は「ネエちゃんって言ってるけど、彼女ちゃんといるじゃないですか」と徳井に彼女がいることを暴露した。

 これを聞いた相方の福田充徳(43)は「お前、彼女いんのか!?」と驚き、スタジオは大騒ぎに。くりぃむしちゅー・有田哲平(48)が「さっしー、どんな人なの?」と追及すると、指原は「チャラン・ポ・ランタンの…」とポロリ。徳井は「お前、やめろ!俺のことを勝手に解禁するな!」とタジタジだった。

 徳井は昨年5月、姉妹デュオ「チャラン・ポ・ランタン」の妹・もも(26)との交際を一部週刊誌に報じられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年5月13日のニュース