玉木宏、結婚祝福に笑顔「ありがとう」 子どもの予定は「ご縁があるといいですね」

[ 2018年7月24日 11:46 ]

島根県「ご縁フルエンサー」就任発表会に登場した玉木宏
Photo By スポニチ

 俳優の玉木宏(38)が24日、都内で「島根県「ご縁の国しまね」新プロモーション「ご縁フルエンサー」就任発表会に出席。6月29日に女優・木南晴夏(32)と結婚を報告してから初の公の場。報道陣から「ご結婚おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と笑顔を見せ、「お子さんの予定は?」と聞かれると「まだ…。それもご縁があるといいですね」と語った。

 玉木は「ご縁の国島根」の魅力を自身の言葉で発信する「ご縁フルエンサー」に就任。玉木の祖父が隠岐郡西ノ島町に住んでおり、幼少の頃から毎年のように島根に遊びに行っていたという“ご縁”もあり、「うれしく思っておりますし、祖父孝行になるかなと思っております」と喜んだ。縁結びで有名な「出雲大社」に行った際には「1回行った時にウエンツ(瑛士)くんと会った。2人ともプライベートで。ご縁があったのかな」と明かして笑いを誘った。報道陣から「もう(結婚の)ご縁もありましたもんね?」とツッコまれると「そういう意味でも…」と照れ笑いを浮かべた。

 玉木は6月29日自身の公式サイトで「これからは家族として支え合いこれまで経験させていただいたことを大切に、より一層精進して参ります」と報告。木南も自身のブログで「先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました」とし「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉(うれ)しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます」と感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年7月24日のニュース