ウッチャン“専門学校同級生”出川哲朗への本音をテレビ初告白

[ 2018年5月4日 07:00 ]

出川哲朗(前列右から2人目)のコメントに爆笑する内村光良(前列左)ら出演者(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 フジテレビは4日、金曜プレミアム「ウンナン出川バカリの超!休み方改革〜1秒でも無駄にしない!やりたい事全部やる休日SP〜」(金曜後7・57)を放送する。

 “働き方”ではなく“休み方”も改革するために、ウッチャンナンチャンの内村光良(53)、南原清隆(53)が魅力的な旅を提案。のんびりする旅番組ではなく、あれこれ詰め込んだ充実の旅番組を企画する。スタジオ見届け人は女優の土屋太鳳(23)、三田寛子(52)、タレント佐藤栞里(27)。

 内村が考えた休み方改革は「男4人東伊豆縦断・猛烈旅」。「5時起きで熱海にやって来ました。8時に現地(熱海駅)集合です。いいでしょ?」と笑顔でスタッフに語りかけてロケはスタート。旅のしおりまで手書きで作ってきた内村の力の入れように、困惑するバカリズム(42)、バナナマン日村勇紀(45)、ロッチ中岡創一(40)の3人。熱海駅前の足湯も2分半そこそこで切り上げて出発することに…。

 温泉や遊覧船に乗ってカモメに餌やりなど充実した旅プランを進める4人。そして、最終目的地・下田の旅館で夕日と海を一望できる温泉につかった後、一同は伊豆半島の海の幸を堪能する。お酒も入り、上機嫌になった内村が、専門学校の同級生で、今や超人気芸人となった出川哲朗(54)への本音をテレビで初めて口にする。スタジオで“ウッチャン”の発言を聞いた出川の反応に注目だ。

続きを表示

2018年5月4日のニュース