「ハイヒール」リンゴ 2歳女児に…モモコ「お姉ちゃんも、いつもそんなんやられてんねん」

[ 2018年1月13日 17:53 ]

トークショーを行った「ハイヒール」の(左から)リンゴとモモコ  
Photo By スポニチ

 女性漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴ(56)とモモコ(53)が13日、大阪市内の大塚家具南港ショールームの「ちょとだけ店長」としてトークショーを行った。

 揃って同社製品愛用者といい、“家具論”に花を咲かせながら、リンゴが、かつて同店で買った大理石のテーブルの逸話を披露。引っ越しの際に大阪・よしもと漫才劇場の楽屋に寄贈したところ「プリマ旦那」の河野良祐(31)が割ってしまったといい、モモコが「かけらを売ってしまおうと思ったんちゃうか?」と、確信犯説で追い打ちをかけて笑いを誘った。

 イベント終盤には2歳の女児が突然、歩み寄り、サインをおねだり。リンゴがサイン後に「ウォー」と叫んで紙を返さないふりをすると、女の子が号泣してしまうハプニングがあった。モモコが「このオバチャン怖いやろ?お姉ちゃんも、いつもそんなんやられてんねん」とフォローしたが女児は泣き止まず、最後はリンゴの方が「泣かんといて〜。私の印象が悪くなる〜」と泣きが入っていた。

続きを表示

2018年1月13日のニュース