熊切あさ美“未来の結婚”への早すぎる下準備 さんま心配「精神的に…」

[ 2016年10月25日 11:25 ]

熊切あさ美
Photo By スポニチ

 タレントの熊切あさ美(36)が24日放送のMBS「明石家電視台」(月曜後11・58)に出演。自身の“未来の結婚”へ向け、芸能人からの祝福コメントを集めていることを告白し、共演者を驚かせた。

 いつかは結婚したいと切望した熊切。「今集めているものがあって…」と切り出すと、結婚する時には現在のようにさまざまな芸能人と仕事をしているかわからないとの理由から、フライング気味に祝福コメントを集めていることを明かした。
 
 依頼された芸能人は「想像でコメント」。番組では熊切が実際に集めた祝福VTRが紹介され、お笑い芸人の永野(42)や漫画家でタレントの蛭子能収(69)らが戸惑いながらもコメントを寄せる様子にスタジオも盛り上がった。

 9人くらい集めたという熊切をMCの明石家さんま(61)は「相手もいないし予定もないのに…。精神的にバランスおかしくなってないか」と心配。しかしコメントを求められると、渋りながらも協力し、「熊切がいなくなって何か寂しさを感じる僕は好きだったんでしょうか。お幸せに」などと持ち前のサービス精神を発揮した。下準備に余念がない熊切は、共演者らからの温かい言葉に笑顔を見せていた。

続きを表示

2016年10月25日のニュース