桜庭ななみ 困惑…「“クレヨンしんちゃん”に似てるって言われた」

[ 2016年8月17日 18:13 ]

映画「絶壁の上のトランペット」完成披露上映会舞台あいさつに登場した(左から)ハン・サンヒ監督、L.Joe、桜庭ななみ、辰巳琢郎

 女優の桜庭ななみ(23)が17日、都内で主演映画「絶壁の上のトランペット」(9月17日公開)完成披露上映会で舞台あいさつを行った。

 心臓移植をしたl女子大生が療養のため訪れた沖縄の小さな島で、トランペットを奏でる神秘的な青年と恋に落ちるラブストーリー。桜庭の相手役を演じたのは韓国の人気グループ「TEENTOP」のL.Joe(22)。桜庭は韓国語を勉強していたということで「日本語と韓国語を交えながら会話していました」と振り返った。

 桜庭は撮影時の忘れられないエピソードを告白。「L.Joeさん人見知りをされていたので、仲良くなるために一緒に写真を撮ったんです。その時に“クレヨンしんちゃん”に似てるって言われた」と困惑。「初めて言われたのでこれは喜んでいいのか、韓国ではいい風に言ってくれてるのか気持ちが聞きたい」と詰め寄った。

 するとL.Joeは「しんちゃん大好きなので、似ていてうれしかったんです」と照れながら打ち明けた。それを聞いた桜庭は「大丈夫だったということでよろしいでしょうか?!ありがとうございます」とホッとした表情を浮かべていた。

続きを表示

2016年8月17日のニュース