PR:

新垣里沙 7歳年上の俳優・小谷嘉一と7月結婚へ「笑顔いっぱいな家庭を」

7月に結婚することを発表した新垣里沙と小谷嘉一

 元「モーニング娘。」7代目リーダーで女優の新垣里沙(27)が俳優の小谷嘉一(34)と7月に結婚することになった。13日、自身のブログで発表した。

 「いつも応援してくださっている皆様へ。みなさん、いつも温かい応援ありがとうございます。このたび新垣里沙は、役者の小谷嘉一さんと7月に結婚することになりました」と報告。2013年、舞台「絶対彼氏。」で共演して知り合い、約2年間の交際を経てゴールインする。

 「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。これから、2人で笑顔いっぱいな家庭をつくっていきたいと思います」と喜び。「今後も今まで通りお芝居を中心としたお仕事は続けていきます!!役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援していただけたら幸いです」と呼び掛けた。

 小谷も自身のブログを更新して結婚することを報告、「これからも今まで以上にお仕事、お芝居に対して努力を続けていき、更に更に上に行けるように真摯に向き合っていければと思っています」と決意を示した。

 新垣は2001年、オーディションに合格し、モー娘。5期メンバーに。11年、第7代リーダーに就任。12年、グループを卒業し、ソロとして活躍している。

 小谷は1999年、第12回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト6入りし、本格的に芸能活動を開始。テレビ朝日「仮面ライダーアギト」やミュージカル「テニスの王子様」などに出演。08年には「+Plus」を結成し、音楽活動を始めた。

[ 2016年6月13日 19:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ