熊切あさ美 家賃払えず引っ越し報道を否定「気持ちの整理つけるため」

[ 2015年12月27日 11:28 ]

熊切あさ美

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と破局したタレントの熊切あさ美(35)が27日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)にVTR出演。貯金が底をつき、家賃が払えなくなったため、愛之助と同棲していたマンションから引っ越したという週刊誌報道について「金銭的な理由ではなく、気持ちの整理をつけるためだった」と否定した。

 また、2012年冬ごろに交際を始めた2人が、翌13年夏に旅先の北海道で購入した白毛のトイプードル「ころ」の名前を「ころん」に変更したことを明らかに。約2年半にわたった2人の交際を最も近くで見守ってきた、いわば2人の愛の“生き証人”。「コロッて、どこかに行っちゃいそうだから」と改名の理由を語った。

 この日はラーメン店をめぐるロケ。破局騒動時のテレビ出演が「売名行為」などとバッシングを受けたが、当時、爆笑問題・太田光(50)がラジオでかばってくれた音源を聴き、涙を流した。「未練の涙じゃないですよ。太田さんと西川(史子)先生ぐらいだったんですよ、かばってくれたのが。ありがたくって」と感謝した。

続きを表示

2015年12月27日のニュース