中村アン、結婚語る 年齢重ね「次にお付き合いする方とできたら」

[ 2015年10月22日 18:18 ]

モンクレール銀座店オープニングレセプションに出席した中村アン

 モデルでタレントの中村アン(28)が22日、東京・モンクレール銀座店のオープニングレセプションに出席した。

 ダウンジャケットで世界でも絶大な人気を誇るフランス発祥のファッションブランド「モンクレール」が大好きで、家族でも愛用しているといい「12月過ぎるとダウンがいいなって思いますね。ショート丈とロング丈でまた変わってきますし、今年は長いのがほしいです」と目を輝かせた。

 また、この冬のファッションの流行については「長いアウターが流行しているので、カーディガンとコートの間のコーディガンは撮影でもよく着るので、私も何着か買いました」とオススメした。

 また、同店がある銀座には昔からなじみがあるそうで「実家が江東区なので、昔から有楽町マリオンで映画を見て、お母さんが買い物をして迎えにきてくれていました」と回顧し、「高架下の居酒屋さんにもよく行っていました。すごくいいですよね」と意外な回答。しかし最近は気付かれるようになったそうで「私も少しずつ知名度が上がったのかなと確認したりしました」と嬉しそうに語った。

 28歳になり、そろそろ男性との浮いた話はないか聞かれた中村は「そろそろあったらいいですよね。一緒に買い物とか楽しみたいですよね」と妄想し、「ダウンのように温かい男性がタイプですか?」と質問されると「なんかいい感じですね(笑)。その通り!」と乗っかった。また、20代前半のほうが遊んでいたと告白した中村は「28歳なので慎重になりますよね。次にお付き合いする方と結婚できたらいいなという年齢に差し掛かっていますね」と胸の内を明かした。

 現在、フジテレビ系列の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演している中村は、感想を聞かれると「現場の皆さんと年も近いので、すごくいい雰囲気ですし、石原さとみちゃんもアドバイスをくださったりして仲良くやらせていただいています」と充実した表情を浮かべた。

 銀座にオープンした新店舗は、パリの建築家Gilles&Boissierによってデザインされ、1階と2階の2フロアで計560平方メートルに及ぶ空間が広がる。オープン記念として24、25日の2に日間限定で、ロサンゼルスの2人組アーティストFriendsWithYouとの限定コレクションが販売される。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月22日のニュース