栗田貫一、モラハラ騒動に「大きなお世話」 三船美佳にはエール

[ 2015年5月22日 18:22 ]

ものまねタレントの栗田貫一

 ものまねタレントの栗田貫一(57)が22日、TOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に生出演。かつて出演したバラエティー番組での、妻に対する態度が「モラハラ」だとバッシングされたことについて「大きなお世話」と吠えた。

 TBS系バラエティー番組「私の何がイケないの」で放送された16歳年下の妻で女優の大沢さやか(41)に対する乱暴な態度や言葉使いがネットを中心に波紋を広げた栗田。この日は、妻が子供を家に置いてライブに出かけることを不満に思う夫の新聞への投稿記事に関連し、MCを務めるお笑いタレントのふかわりょうが「(妻への)不満はありますか」と問うと「全然ない」と回答。さらにふかわが「モラハラ」に関して突っ込んだが「僕のことが嫌いなら奥さんは僕のところにはいない。好きだからいる。大きなお世話なんですよ」と切り返した。

 タレントの三船美佳(32)が、夫でロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)のモラハラを理由に、離婚と長女の親権を求めて提訴したことについては「別れてあげればいいのに」と持論を披露。「そっちの方が幸せになれるはず。(三船は)若いんだからいくらでも幸せなれるし、なってほしい」とエールを送るなど、この時だけは毒舌キャラは鳴りを潜めた。
 

続きを表示

2015年5月22日のニュース