清水邦広 アツアツ新婚告白 中島美嘉にキレられた「シカトしてるの!?」

[ 2015年5月17日 08:55 ]

昨年12月に結婚した中島美嘉と清水邦広

 昨年12月に歌手の中島美嘉(32)と結婚したバレーボール全日本代表の清水邦広(28=パナソニック)が17日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演し、幸せいっぱいに新婚生活について明かした。

 同代表の深津英臣(24=パナソニック)、石川祐希(19=中大)とともに出演した清水は、後輩の「清水さんのアイドルって中島美嘉さん?」という直球の質問にも「そりゃそうやで」とニコニコ顔で対応。「一緒にいる時は料理つくってくれる」「USJについこの間行ったんだ。めっちゃ楽しかった」とアツアツぶりを笑顔で告白した。

 2人はバレーボール観戦を通じて知り合い、2011年夏に交際をスタートした。清水は「結婚したいという気持ちはあった」というが、「俺はバレーボールしているから、優勝してプロポーズしよう」と決めていた。その通りに昨年4月にパナソニックが2季ぶりのプレミアリーグ優勝を果たした後の「5月、6月ぐらい」に、中島に結婚を申し込んだという。

 仲良しの2人でも「ケンカはたまにする」。清水がぼんやりしていたり、テレビに集中して返事をしないと「あんた、シカトしてるの!?」と中島に怒られることがよくあるという。そんな時も「言い合っても口が達者じゃないから勝てへん」と素直に謝るという清水。「やっぱり男が謝らなアカン。“これ理不尽ちゃうか?”と思いながらも謝ればそれで済むことやん」と度量の広さを見せていた。

続きを表示

2015年5月17日のニュース