PR:

小林麻耶 海老蔵母から見合い話「結婚したいけど、結婚生活はしたくない」

16日にイベントで共演した小林麻耶、小林麻央姉妹

 フリーアナウンサーの小林麻耶(35)小林麻央(32)姉妹が19日放送のフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)に出演。4年ぶりのテレビ共演を果たした。

 麻央が「この前、お見合いの話が来たんですよ。『お見合いの話が来たのよ』って主人(市川海老蔵)の母から連絡が来て。『お姉さんにちょっと言ってみて』と」と明かすと、麻耶は「お見合いしちゃうかもっ」と茶目っ気たっぷり。

 麻耶の好きなタイプは「一生笑って生きていきたいので、楽しい人がいいです」。司会の中山秀征(47)が「職種は歌舞伎の方でも問題ないですか?」と聞くと「歌舞伎は妹に任せたいと思います。(夫の)体をすごくサポートしなくてはならないので、お料理もすごくやらなくてはならないので。私、ちょっと苦手なんですよ」と語った。

 麻央も「姉は本当に優しくて、こんなにいい人はいないんじゃないかと思うぐらい私としてはオススメなんですけど、妻にするとなると、いろいろ欠けている部分が…」と苦笑い。姉の結婚相手には「すべてを受け入れて、包み込んでくれるような大きい方がいいと思います」と語った。

 麻耶は金曜レギュラーを務める同局「バイキング」(月~金曜前11・55)で花嫁修業をしているが“ダメっぷり”が話題。最後は「結婚はしたいんですけど、結婚生活はしたくないんです」と笑顔で開き直っていた。

[ 2014年10月19日 12:44 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル