PR:

あびる優 夫はバツイチ子持ちだった 11年6月離婚、親権は母親に

才賀紀左衛門とあびる優が19日に行った結婚会見

 タレントあびる優(28)と今月15日に結婚した格闘家の才賀紀左衛門(25)に離婚歴があり、子供が2人いたことが23日、分かった。

 関係者によると、才賀は、あびると結婚する以前に婚姻関係を結んでいた女性がおり、子供を2人もうけたが、2011年6月ごろ離婚。協議の結果、親権は女性が持つことになり現在も女性が養育。才賀は都内の自宅で単身生活している。

 あびるは、交際にあたり才賀自身からこの事実を聞かされており、全てを受け入れた上で、交際期間半年弱でのスピード結婚に踏み切ったという。

 2人は今月19日、都内でツーショット会見。15日に都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告していた。「子供は3人くらい欲しい」などと話していたが、才賀の子供については触れていなかった。

 会見であびるは「結婚会見は人生で一度にしたいなと思います」と、自身の奔放なキャラクターを意識したような発言で笑いを誘ったが、背景には才賀の過去を共に乗り越え、人生を2人で歩み続けるという強い覚悟があったようだ。

 あびるの所属事務所はスポニチ本紙の取材に「本人たちから報告を受けていた」と事実関係を認めた上で、「過去のことなので、発表するつもりはありませんでした」とコメントした。

[ 2014年9月24日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月16日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル