大島優子 生活一変 6カ国へ「男性の幼なじみとも行っています」

[ 2014年9月24日 19:00 ]

写真集をPRする大島優子

 女優の大島優子(25)が24日、東京・福家書店新宿サブナード店でAKB48卒業後初の写真集「脱ぎやがれ!」出版記念サイン会を開催。開催前に報道陣の取材に応じた。

 卒業後、3カ月半が経過したが、「生活は全然違いますね。自分の時間が使えるようになりました。旅に出てますね。出来なかったことをやってみようって」。これまで6カ国に行ったいい、「一人でも、男性の幼なじみとも、友達とも行ってます。ご期待に添えない関係です」と話した。

 恋愛については解禁後も「ないですね。探してるんですけど」。先輩からは「探しているとダメだよ、リラックスして待ってたほうがいいよ」とアドバイスを受けたといい、「待ってます。うちのお父さんみたいな人がいいです」と笑った。

 6月の卒業後、ソロでファンと触れ合うイベントを開催するのは初めて。抽選で当たったファン200人との触れ合いに「(久しぶりの触れ合いに)うれしいです。でも、200人でいいのかなって。(AKBの時の)握手会だと1000人以上とか交流が多かったので。もっともっと交流の場を増やしたいですね、これだけではなくて」とした。

続きを表示

2014年9月24日のニュース