さんま 仲間由紀恵の結婚にショック「オレが踏み込んだら…」

[ 2014年9月21日 17:22 ]

明石家さんま

 明石家さんま(59)が20日に放送された大阪・毎日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。女優の仲間由紀恵(34)の結婚に落胆したことを明かした。

 仲間は18日に俳優の田中哲司(48)と結婚。さんまは「オレ、朝から仲間由紀恵の結婚でショック受けてんねんけど」と切り出した。

 仲間とは2003年9月に放送されたTBSのスペシャルドラマ「さとうきび畑の唄」で共演した。

 「バスの前と後ろで2時間ぐらい移動。ものすごい仲良し会話をしたわけよ。向こうも分かってたと思うねん。私に気があるとか、こっちもオレに気があるとか、そういう入り込んだ会話。初めてしゃべるのに、どうしてこんなに意気投合するの?っていう感じの会話。おまえ(村上ショージ)聞いてないやろ」

 村上が「一方的に言うてますやん」と、さんまの“勘違い”ツッコミを入れると「ドラマの撮影中やったし、もう一歩踏み込めない。オレがね、踏み込んだらよかったんやけど。飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんやし、オレがここで人生の邪魔をしたらアカンなと思って」とアプローチしなかったことを悔やんでいた。
 

続きを表示

2014年9月21日のニュース