PR:

Mステ 最多63人ゲスト出演 座りきれず“無人”客席も利用

「ミュージックステーション」司会のタモリ

 テレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)が11日夜に放送され、レギュラー回としては最多のゲスト8組63人が出演。通常のゲスト席には収まらない人数のため“無人”の客席も使う“異例”のオンエアになった。

 番組冒頭、弘中綾香アナウンサー(22)が「今夜はちょっと雰囲気が違いますよね」と水を向けると、タモリ(68)も「きょうはすごいですよ」とニヤリ。

 普段のゲスト席に座りきらない人数のため、弘中アナが「普段、お客さまが座っている席にゲストの方々に座っていただくことになっているんです」と“無観客”の理由を説明。タモリは「これ初めてでしょ。誰もいない、2人だけっていうのはね」と語った。

 この夜はE―girls、いきものがかり、関ジャニ∞、きゃりーぱみゅぱみゅ、GLAY、乃木坂46、Perfume、吉田山田が出演。オープニング、全員がそろうと、タモリは「すごいよね」としながら「何とか(人数)調整できなかったのかね」と笑いを誘った。

[ 2014年7月11日 21:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル