PR:

元HKT菅本裕子 ネット上の噂に「ネットは怖い。ちょっと休みたい」

元HKT48の菅本裕子

 元HKT48のタレント・菅本裕子(19)が28日、ツイッターを更新し、ネット上の噂に「凄く悲しい」とつぶやいた。

 この日、菅本が風俗店で働いていたという情報がインターネットの掲示板に書き込まれ、一部で話題を呼んでいたが「すみません。色々と噂が飛び交っているようですね。私も見ました。凄く悲しい」「ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい」といたくショックを受けている様子を伝えた。

 「またこういうのが。ね。皆さんも知ってると思うけど、2年前くらいにもこういう噂流れましたよね」「前回の時も凄く悲しかった。やっと忘れかけてたときに、、また。悲しい。ケータイ投げ捨てて、部屋に閉じこもりたい」と、菅本がHKT48を卒業した際に憶測が飛び交った過去にも改めて触れ、ショックの大きさを表した。

 現在は事務所に相談して対応を考えているという。「私の言葉でちゃんと事実を話して、皆さんを安心させる義務がある。戦わなくちゃね」と気丈に振る舞い、「心配をおかけしてすみませんでした」とファンへ謝罪した。

[ 2014年5月28日 21:06 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル