ももクロ有安杏果 1位獲得に感激「涙出そうになるぅぅぅ~」

[ 2014年5月14日 16:07 ]

ももいろクローバーZの有安杏果

 「ももいろクローバーZ」の有安杏果(19)が14日、自身のブログを更新。新曲「泣いてもいいんだよ」のオリコンシングルチャート(19日付)1位に喜びを爆発させた。

 「嬉しいッ(*>∀<*)」のエントリーで「オリコンウイークリー1位☆早速おめでと届けてくれた人~ありがとね(*^^*)たまらなく嬉しいッ(*>∀<*)」と喜びをつづった有安。「みんなのおかげだからみんなと一緒に目いっぱい喜びたいなッ(*’-’*) イぇーーーーーーーーい♪♪♪♪♪」とファンと喜びを分かち合った。

 最近は何よりも嬉しいことがお店など街中で同曲が聞こえてくることだという有安。「最近、すっごく嬉しいことは『泣いてもいいんだよ』が自然に流れてること☆ こんな日が来るなんてホント思ってなかったからなんか涙出そうになるぅぅぅ~(*T T*)」と感激をつづり、「あっ、泣いてもいいんだよ!!って多分ソコみんな突っ込んでるよね・・・(・Θ・) みんなのもとにも街で私達の歌が届けられるといいな♪」と興奮は収まらない様子。

 さらに結成6周年を前の栄冠に「本当に本当みんなのおかげでここまで来れてんーーもぅ感謝いっぱいでありやーす」と支えてくれたファンに感謝の気持ちをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2014年5月14日のニュース