HKT穴井千尋、指原莉乃に宣戦布告「ガチで負けたくない」 

[ 2014年5月14日 12:49 ]

「SHARP AQUOSスマートフォン」のWEBプロモーション告知イベントに登場したHKT48の(左から)穴井千尋、指原莉乃、朝長美桜、森保まどか

 HKT48の指原莉乃(21)が14日、都内で行われた「SHARP AQUOSスマートフォン」のWEBプロモーション告知イベントにメンバーの穴井千尋(18)、朝長美桜(15)、森保まどか(16)と出席した。

 「今、見えてるものは、すべてじゃない。」と題し、26日より5週間にわたり、週替わりでHKT48の限定動画コンテンツがWebサイトで公開される。狭額縁デザイン「EDGEST」を採用した新型スマートフォンをPRしたもので、メンバーの特技や私服を撮影した限定動画コンテンツが縁を太くしてすべてを見られない状態で公開され、最も見たい動画に選ばれたものだけがすべて見られる形で後日公開されるというもの。

 HKT全員でのキャンペーン参加となることに「少人数しか参加できないことも多いので、全員参加はありがたい。こういうのもなかなかない。空回りしているメンバーもいるんじゃないかと、ちょっと心配」と喜んだ指原。1週目の企画で特技としてクラシックバレエを披露した穴井は「枠も太くて狭いところだったので撮影は大変だった。ちゃんと披露できなかったのが残念だったので、ぜひ押しポイントを獲得して特技を見ていただきたい」。 5週目には密着もある指原は「枠が狭すぎて誰と話しているのかもわからないかもしれない。コンサート中にも密着しているので、怒っているシーンもあるんじゃないかと。ドキドキしています」と笑った。

 特にオススメは2週目の私服対決。指原が「私服は気合いを入れました。枠があるので、純粋で私服だけで選ばれるので絶対選ばれたい。(総選挙1位よりも)選ばれたい。これはマジで!かなり気合い入ってます」とまくし立てると、一番オシャレだという穴井も「私もガチで負けたくない」と宣戦布告。

 福岡に行った当初は毎日ジャージを着ていたという指原だが、「最近は気をつけてます。大丈夫」と自信満々。穴井も「さっしーは私服がダサいってイメージしかなかったからちょっとびっくりしました。一緒に買い物に行きたい」と最近の変貌ぶりに驚いている様子。指原は「(昨年の総選挙で)1位になってから、秋元さんに遠回しに身だしなみに気をつけろよ!って注意された。最近はちゃんとしたのを着ています」とその変化のきっかけを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年5月14日のニュース