南明奈 1面登場に「夢かなった」 熱愛スクープの新聞10部購入

[ 2014年3月1日 06:26 ]

濱口優との交際が明らかになった南明奈

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)との交際が明らかになったタレント、南明奈(24)が28日未明、ブログを更新し「携帯が鳴りっぱなしの1日でした」とお祝い電話やメールが殺到したことを明かした。

 27日付スポニチ本紙1面の熱愛報道についても「1面で記事にしてくれてビックリ!スポニチさんありがとうございます」と大喜び。結婚も視野に真剣に付き合っていることをうかがわせた。

 また、南が27日にブログで「お付き合いをさせていただいてます」と堂々と宣言した姿勢に対し、ファンらから1万5000件近い「いいね!」が集まり、「ビックリする数字」と感謝した。

 所属事務所によると、南は、本紙1面の報道に「凄くうれしい!」と喜んでいるという。写真週刊誌に恋人とのツーショットが巻頭カラーで撮られることが夢だったそうで「新聞の1面に自分が載る時があるなんて夢にも思わなかった。スポニチさんのおかげで夢の一つがかなった」と話しているという。

 南は、当日のスポニチを10部購入。「田舎のおばあちゃんに送ったら、家族や親戚も既に購入済みで。大変な騒ぎになっていた」という。南への祝電は28日も続いており、事務所社長も連絡が取りにくい状態。「メールやLINE(ライン)の返信に忙しいようで、私の電話になんて出てくれませんよ」と苦笑いだ。

 南は1日、東京の国立代々木競技場第1体育館で行われる「東京ガールズコレクション」にモデルとして出演する。どんな笑顔でランウエーに登場するか注目だ。

続きを表示

2014年3月1日のニュース