クドカンも心配…“高校生平岡” 妄想の美女との再会にデレデレ

[ 2014年1月15日 16:17 ]

映画「中学生円山」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場し、RIO(右)との再会にデレデレの平岡拓真

 脚本家の宮藤官九郎(43)が監督した映画「中学生円山」のブルーレイ&DVDの発売記念イベントが15日、都内で行われ、主演の平岡拓真(15)と共演のRIO(27)が登場。大阪で舞台公演中のため欠席した宮藤もメッセージを寄せた。

 現在高校1年生の平岡はRIOとの再会に喜びを隠さず。露出の高い衣装で振りまかれるその妖艶な色気に目は泳ぎっぱなし。撮影中も緊張のあまり、遠くから見つめるだけだったという。手紙を寄せた宮藤は「2人きりで、今日は平岡くんがどうにかなっちゃうんじゃないか」と心配しつつ、「高校生平岡は中学生円山の6倍エロいです」と危険信号を送った。

 ピークはRIOが平岡に梨を食べさせた瞬間。あーんと大きな口を開け待ち構えると「激ウマです」と絶叫。抑えていた感情を爆発させた。RIOも「あまり責めすぎて年上のお姉さんは恐いんだなと思われないように気をつけました。怖くなかった?」と平岡に優しく語りかけた。

続きを表示

2014年1月15日のニュース