鈴木奈々 東西ランドマークPR「ぜひ行ってもらいたい!」

[ 2013年12月12日 12:29 ]

「あべのハルカス」「東京スカイツリー」コラボイベントに出席した鈴木奈々(中央)。左はソラカラちゃん、左はあべのべあ

 タレントの鈴木奈々(25)が12日、東京都墨田区の東京スカイツリータウンで行われた東西の超高層ランドマーク「あべのハルカス」と「東京スカイツリー」のコラボイベントに出席した。

 普段から東京スカイツリータウンへはよく遊びに行くといい、「彼と一緒にイルミネーションを見に来たり、ショッピングにも良く来ます。茨城県に住んでいるんですけど、地元からすごく近いんです」。

 一方、「あべのハルカス」にも「あべのハルカス」好きとして有名なハイヒール・モモコ(49)の案内ですでにロケに出向いたといい、「いろいろ案内してもらって、すごい楽しかった。食事がすごくおいしくて、びっくりしました!ぜひ行ってもらいたい」と元気いっぱいにPRした。

 鈴木はこの日、初公開された東京スカイツリー公式キャラクター「ソラカラちゃん」とあべのハルカス展望台「ハルカス300」のキャラクター「あべのべあ」が共演するショートムービーの監修を務めた。「今すぐ行ってみたいと思えるようなムービーになってました」とニッコリ。2体のゆるキャラに囲まれ、「ソラカラちゃんは大人気ですからね、みんなのヒーロー。あべのべあくんはすっごくかわいくて、大好きになりました。これから人気になると思います」とテンションを上げていた。

続きを表示

2013年12月12日のニュース