PR:

小森純 半年ぶりにテレビ復帰「きょうは悪目立ちしないように」

小森純

 タレントの小森純(27)が28日、TBS「オールスター感謝祭」に生出演。約半年ぶりにテレビ復帰した。

 今回は4人1組、45チームによる団体戦。小森は「バラエティ女子」チームの一員として、あびる優(27)鈴木奈々(25)南明奈(24)とともに出演した。

 午後9時半すぎ、番組全体が食事休憩に。総勢180人の有名人が入り交じる模様をマツコ・デラックス(40)と司会の島崎和歌子(40)が特別ブースから副音声で実況。しばらくすると、そこに司会の今田耕司(47)も参加。

 「本編だと(小森に)触りづらいでしょ。ここがチャンスだよ」とマツコ。今田は「ちょっと横の違うチーム(奥さまタレント)に熊田曜子ちゃんもおるから、同じチームじゃなくていいんかなと思ったり」と“爆弾発言”。

 すると、小森もブースに呼ばれ「うち、きょうは悪目立ちしないように」と語り「本当にいろいろすみませんでした」と頭を下げた。これはテレビ画面左隅のワイプに映った。

 その後、午後10時すぎ、ビートたけし(66)が出題者として乱入。今田に「生放送ですから、いらんこと言うたらダメですよ」とクギを刺されたが、たけしは「きょうはペニーオークションが…」と言い掛け、場内は騒然。小森の姿が一瞬カメラに抜かれ、島崎は「カメラさん、映しちゃダメ」。今田は「半年ぶりのテレビですから」、島崎も「頑張ってますから」となだめた。

 小森は“ペニーオークション騒動”のけじめとし、昨年12月にブログを閉鎖。今年2月にはTBS「サンデー・ジャポン」に生出演し、涙ながらに謝罪。日本テレビ「ヒルナンデス!」へのレギュラー出演は3月に終了していた。

 5月12日には「ママコレクション2013」に出演し、久々に公の場に姿を現した。7月にブログを再開。26日には「久しぶりのTVだから少し緊張はしてますが、楽しみな気持ちが勝ってます」と心境をつづっていた。

[ 2013年9月28日 22:49 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ