SHEILAの弟 32歳にしてプロボクサー試験合格!

[ 2013年7月18日 14:32 ]

弟が32歳にしてプロボクサー試験に合格したと報告したSHEILA

 タレントでスポーツキャスターのSHEILA(40)が18日、自身のブログを更新し、この日33歳の誕生日を迎えた弟がプロポクサー試験に合格したと報告した。

 「今日はMy brotherの誕生日なのー\(^o^)/」「やつも33歳になりました」とつづり、「実はうちのブラザー、先日、32歳にして、ナント ボクシングのプロテストに、合格したんです」と続け「スゴイ!!」「これは本当によくがんばった」と喜んだ。

 実はSHEILAの弟は中学生の時に目が悪すぎて一度は断念したが、諦めきれずに、2年前に再挑戦を決意。仕事と両立しながら体を鍛え、禁煙と節酒、生活リズムを整えるなどし、視力矯正のレーシック手術を施し、ギリギリの32歳でプロテストに合格したのだという。

 「ウェルター級!!!」「見事KO勝ちして合格しました」「最後は肋骨にヒビが入った状態で挑んでました」と明かし「今回ばかりは有言実行したブラザーを本当に褒めてあげたい」と興奮して称えた。そして「本当におめでとう」「姉貴は嬉しいよ」とファイティングポーズをとる弟の写真を掲載してほめあげた。

 現在第2子を妊娠中のSHEILAは「姉さんも産後、がんばって身体を鍛えるぞー」と感化された様子で締めくくっている。

続きを表示

2013年7月18日のニュース