ニコール・シャージンガー F1ドライバーのハミルトンと破局

[ 2013年7月7日 08:50 ]

5月のモナコGPでは、仲よく歩いていたハミルトンとジャージンガーだが…

 米歌手のニコール・シャージンガー(35)が、F1ドライバーのルイス・ハミルトン(28)との破局後、悲しみに打ちひしがれているという。

 破局時期を経ながらも5年間に渡って交際してきた2人だが、お互いの仕事が多忙なことから一緒に過ごす時間がなかったために、約1カ月前に終止符を打った。

 シャージンガーはその悲しみを乗り越えるためにもステージでのパフォーマンスに熱中しているという。ある関係者は「ニコールは今回の破局についてとても悲しんでいます。ルイスこそ生涯の相手だと信じていたのですが、上手く行かなかったんです」「先日イタリアのサルデーニャ島でコンサートがあったんですが、別れの痛みを忘れるために全力でパフォーマンスを披露していましたね」と話す。

 少し前には、ハミルトンは「僕たちは付き合ってもう5年になるからね。それって結構な節目だろ。でも6年になる前には近々(プロポーズ)したいと願っているよ」とプロポーズをほのめかしたばかりだった。

 ハミルトンも6日のF1シリーズ第9戦、ドイツ・グランプリ(GP)で今季3度目のポールポジション(PP)を獲得。こちらも、“仕事”に打ち込んでいるようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2013年7月7日のニュース