珠理奈の「セクシー」は流し目 だーすーの「ワイルド」はおつまみ好き

[ 2013年7月7日 09:40 ]

セクシーをテーマに、大人の表情を見せる須田亜香里(左)と松井珠理奈

 AKB48グループのニュースや話題を取り上げる新連載「Sunday AKB」(毎月第1、3、5日曜)がスタート!初回は、先の総選挙で大躍進するなど絶好調のSKE48から松井珠理奈(16)と須田亜香里(21)が登場。今月17日に発売される新曲「美しい稲妻」に秘められた「セクシー」「ワイルド」について聞いた。

 ――亜香里さんが珠理奈さんを見て、セクシーだと思うことは?

 珠理奈 (苦笑いして)ないでしょう!?

 亜香里 ふだんは本当に無邪気なんですよ。でも、カメラの前で大人っぽさを求められて応えているところを見ると、流し目にドキッとしたりします。

 珠理奈 (微笑)

 ――では、珠理奈さんから見て亜香里さんは?

 珠理奈 あかりんは体のラインがきれいなんですよ。バレエを習っていたことが大きいと思うんですけど、ダンスのポーズが一つ一つきれいに決まるんです。それを見ていて、よく、女性らしい体のラインだなって思っています。

 亜香里 うれしい!

 ――これから自分のセクシーさを磨いていく?

 亜香里 私は結構アスリートっぽいところがあって、アイドルらしくない筋肉もついているんですけど、逆にそれを生かしていかれたらと思います。

 珠理奈 周りに大人のメンバーが多いので、撮影する時、自分の子供体形が凄く気になっているんです。だから、ふだんから腹筋をしたり、くびれができるように体操をしたりしています。その成果は、この新曲のミュージックビデオを見ていただければ分かると思います(笑い)。

 亜香里 このビデオの珠理奈さんはめっちゃきれいですよ!

 珠理奈 最近は本当にいろいろ鍛えているので、これからもそれを続けて、大人になるまでに、きれいな体のラインになりたいです。20歳になるまでまだ4年ありますので(笑い)。

 ――セクシーと言われるとうれしい?

 珠理奈 うれしいですね、私は。

 亜香里 私は恥ずかしいです。

 珠理奈 確かに、恥ずかしいという気持ちもありますけど、やっぱり、うれしいです。

 ――自分のことをワイルドだと思うことは?

 亜香里 おつまみが好きなところですかね。お酒は全然飲めないんですけど、お父さんのおつまみをもらったりするんです。塩っ辛いものが好きなところがワイルドだと思います。

 珠理奈 ワイルドと聞いても、スギちゃんしか思い出せない(苦笑い)。あ、でも、髪の毛をドライヤーで乾かしている時は、ワイルドだなって思いますね。(手で髪をかき乱すしぐさをしながら)早く乾け!って、めっちゃブオーッてやるんです。

 ――今回の新曲でもワイルド?

 珠理奈 野性的というか豪快に踊っています。

 亜香里 「セクシーとワイルドが合わさるとこうなる」というのが詰まっています!

続きを表示

この記事のフォト

2013年7月7日のニュース