ローラ、CM降板の可能性も 「桃の天然水」は「今後は検討中」

[ 2013年6月26日 07:26 ]

父親が国際手配されたローラ

 海外療養費をだまし取ったとして、父親が詐欺の疑いで国際手配されたローラ(23)は25日夜、所属事務所を通じてマスコミ各社に文書を送付。「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」とコメントした。

 昼には東京・新宿アルタで、レギュラーを務めるフジテレビ「笑っていいとも!」に生出演。番組内では父親の件に触れず、終了後も詰めかけた取材陣に何も語らず、車で立ち去った。

 天然キャラで人気を集め、多数のテレビ番組に出演。現在は「笑っていいとも!」のレギュラーを務めるが、民放関係者は「本人の問題ではないので、すぐに番組降板などの措置が下されることはないのでは」と推測した。

 一方、CMは「桃の天然水」や「DMM.com証券」など数本に出演。同関係者は「CMはイメージの影響が大きい。本人が起こした事件でなくても、降板などの動きが出てくるかもしれない」と話した。「桃の天然水」で起用しているJTでは、本紙の取材に対し「そういったニュースが流れたことは承知しております。現在情報の確認をしており、今後のことについては検討中です」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月26日のニュース