リアーナ 別れたクリス忘れられない…失恋セラピー?

[ 2013年6月19日 13:43 ]

失恋セラピーを受ける?リアーナ

 バルバドス出身の女性歌手リアーナ(25)が失恋セラピーを受けるつもりのようだ。交際と破局を繰り返してきた米男性歌手のクリス・ブラウン(24)と先日、本格的な別れを迎えたリアーナだが、いまだクリスのことが忘れられず 、さらにクリスがモデルでファッション・デザイナーの元恋人カルーシェ・トランとヨリを戻したという報道に精神的なダメージを受けているという。

 セラピーはアルコールや薬物依存症のリハビリと同様に12段階のプログラムが設定されていている。現在ツアー中のリアーナは、近く取る予定の6週間の休暇中に米テネシー州のクリニックでセラピーを受けるつもりのようだ。

 ある関係者は英版グラツィア誌の最新号に「リアーナはまだどうしようもなくクリスのことを愛している。クリスの方からリアーナにこの関係はもう終わったと伝えているのだが、彼女はそれを乗り越えられない状態」「そこで心理セラピストと話をした結果、リアーナは心の中に渦巻くマイナス思考を取り除くために 12のステップが用意されたプログラムに参加することを検討している」と明かしている。

続きを表示

2013年6月19日のニュース