保田圭 お姫様ドレスで結婚後初登場 おのろけ連発「毎日幸せ」

[ 2013年6月6日 13:23 ]

使い捨てコンタクトレンズ「ヒロイン・メイク1Day UV」キャンペーンイベントに“エリザベート・姫子”の衣装で出席した保田圭
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」の保田圭(32)が6日、東京・渋谷の109スクエアで行われた使い捨てコンタクトレンズ「ヒロイン・メイク1Day UV」キャンペーンイベントに、人気女装家のミッツ・マングローブ(38)とともに登場した。

 保田は先月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と結婚後、初の公の場。司会者から結婚について紹介されると、「エヘヘ」と照れ笑いを浮かべ、「入籍しました。今とても幸せです」と満面の笑みを浮かべた。

 「プライベートでヒロインをやらせていただいて、幸せいっぱい」とホワイトデーにもらったという左手薬指の指輪を照れながら披露した保田。「とにかく毎日幸せ。朝起きればいますし、ただいま!って帰ったら、待っててくれたり」とノロけた。

 お姫様スタイルにドレス姿という渋谷の街には不釣り合いな衣装に、ミッツからは「こんなトンチンカンな格好」と揶揄(やゆ)されるも「モーニング娘。では役割があって、こういうドレスはセンターが着る。ヒロインになれてハッピーです。(夫に)写真で送りたいと思います」と終始幸せオーラ全開だった。

 挙式・披露宴については「やりたいとは思っているけど、まだ未定です」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月6日のニュース