PR:

「和製アギレラ」だ!Sharoはパワフル&セクシー

“和製クリスティーナ・アギレラ”と注目されているSharo。普段は清楚な28歳

 パワフルな歌唱力とセクシーなダンスで“和製クリスティーナ・アギレラ”として、音楽業界の注目を集めているデビュー前の歌手がいる。早稲田大を中退してプロの道を目指したSharo(シャロ、28)で、現在レコード会社のオファーが殺到。「魅せられる歌手になりたい」と夢を語っている。

 Sharoがデビューに向け行っているライブには国内だけでなく海外の音楽関係者が集結している。

 伸びのあるパワフルな歌声と大人の色気たっぷりのセクシーダンスで観客を魅了する姿に、米国の歌姫クリスティーナ・アギレラ(32)を思い浮かべる関係者が続出しており、「歌唱力とダンスの表現力が素晴らしい。日本にいないタイプで、和製アギレラだ」との声も。国内のレコード会社からのオファーだけでなく、海外の音楽プロデューサーも注目する期待のホープとなっている。

 早大時代にミュージカルのサークルに入ったことがきっかけで、歌やダンスの楽しさを知り、プロを目指して大学を中退してミュージカルの専門学校に入学。オーディション落選が続いたが、歌を諦め切れず路上で歌っていたところ、音楽関係者の間で評判となり、昨年冬に大手芸能プロダクションと契約した。

 普段は清そな外見のアラサー。ステージ上では一気にセクシー路線に変身できることから、その幅広い表現力への評価が高い。芸能界デビューは昨年10月スタートのフジテレビ「結婚しない」のレギュラー出演。実年齢とは10歳違う18歳の女子大生役を、初仕事とは思えない堂々とした演技でやり遂げた。女優としての期待も高く、現在はCMにも出演し、ドラマへの出演依頼も多数寄せられている。

 多くの可能性を秘めるSharo。「歌が歌える幸せを感じています。歌や踊りで魅せられる歌手になりたい。もちろん、クリスティーナ・アギレラさんが目標です」と熱く語っている。

 ◆Sharo(シャロ)1984年(昭59)8月8日、福岡県生まれ。早大第一文学部を大学2年で中退。フジ「結婚しない」のほか、日本テレビ系「お助け屋☆陣八」などのドラマに出演。身長1メートル68。サイズは85・66・92。

[ 2013年5月1日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル