PR:

音楽ユニット「LIL」解散 「別々に活動するという結論に達した」

 音楽ユニット「LIL(リル)」が1日、公式サイトで4月いっぱいで解散したことを発表した。

 メンバーのucio(ユシオ)とTSUGE(ツゲ)が連名でメッセージを発表し、「今後の活動について、メンバー間で話し合いを続けてまいりましたが、それぞれ別々に活動を行っていくという結論に達しました」と報告。解散の具体的な理由については言及していない。

 「今まで応援して頂きましたファンの皆様、関係者の皆様には、感謝しきれない思いでおります」とファン、関係者への感謝もつづり、「皆様には急なお知らせとなってしまったことをお許しください。これまでの皆様からのご声援には、心から御礼申し上げます」と結んでいる。

 「LIL」はボーカルと作詞を担当するucioと、プロデュース、作曲のTSUGEによるエレクトロニック・ユニット。05年に結成して翌年にインディーズデビューし、10年3月、ミニアルバム「LIPS IN LUSH」でメジャーデビューした。11、12年にアルバムをリリースし、11年2月発売のシングル「Watching you feat.WISE」はCMタイアップ曲とし注目された。

[ 2013年5月1日 13:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月12日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル