とんねるず「帰れま10」に登場 そろってゲスト出演「近年記憶にない」

[ 2012年12月15日 07:01 ]

「帰れま10」に挑戦する(左から)タカ、トシ、木梨憲武、石橋貴明

 お笑いコンビ「とんねるず」がテレビ朝日の人気番組に乱入する。24日放送の特番「お試しかっ! 3時間半SP聖夜も朝まで帰れま10(仮)」(後6・30)に登場。石橋貴明(51)、木梨憲武(50)そろっての珍しいゲスト出演となった。

 「タカアンドトシ」のタカ(36)とトシ(36)にとってはうれしいクリスマスプレゼント。小学生のころ、2人は人気だったフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげです」を見て芸人を夢見ていた。中学時代は一緒にとんねるずのコンサートを見に行ったこともある。

 タカは「売れっ子の女優さんたちとめちゃくちゃ面白いコントをしているのを見て憧れました」。トシも「とんねるずさんの番組は全部見てます。ラジオも聴いてました」と大好きだったことを明かした。一方のとんねるずは、コンビで番組にゲスト出演したことが「近年、記憶にない」と話しており、今年8月に結婚したタカに石橋は「新婚のお祝いだ」と理由を伝えていた。

 今回のテーマは、人気宅配ピザのベスト10。とんねるずは、いきなり「俺たちおじさんだから」と大食いへの不安をアピール。木梨は「要するにタカトシが食べるという撮影にしたい」とニヤリ。石橋も「この年齢で30枚も40枚もピザを食べるなんて許されないですよ」と結局、タカトシが限界すれすれまで食べ続けることになってしまった!?

続きを表示

2012年12月15日のニュース