あゆ セクシー学ラン姿で「氣志團万博」参上!

[ 2012年9月18日 06:00 ]

学ランコスチュームで「氣志團万博」のトリを飾った浜崎あゆみ

 ロックバンド「氣志團」が主宰する野外音楽イベント「氣志團万博」が17日、千葉・袖ケ浦海浜公園で行われた。

 トリを飾ったのは浜崎あゆみ(33)。背中にイニシャル「A」のロゴをあしらった特注の学ラン姿で登場。ショートパンツと合わせたセクシーな“ヤンキールック”で約2万5000人の視線をくぎ付けに。ヒット曲「evolution」など6曲を熱唱。胸に「weラブ 氣志團」と書かれたTシャツ姿も披露した。

 公私ともに親交のある氣志團の綾小路翔(年齢非公表)は8年間送り続けたラブコールを実らせ「学ランってあんなに可愛くなるのか…。本当に驚いた。Tシャツはオークションで売り出されて数千万円になっても私、買います」とユニークな言葉で感謝した。

 97年に千葉県木更津市で氣志團を結成してから15周年。代表曲「One Night Carnival」など10曲を熱演。地元に近い会場での野外ライブに「ビッグになって帰ってきたぜ~」と絶叫。学ランに見立てた舞台装置で8メートルの高さまで上がると「ギネス申請中です!」と話して爆笑を誘った。

 イベントは今年で3回目。2日間で15組の歌手が出演し、計5万人を集めた。16日には近藤真彦(48)がジャニーズ事務所所属歌手として初めて野外フェスに登場。不良高校生役で主演した映画「ハイティーン・ブギ」(82年公開)以来、30年ぶりにリーゼントヘアを披露した。

続きを表示

この記事のフォト

2012年9月18日のニュース