ゆうこりんらとママ友 ミキティ「一緒に何かやろうと話しています」

[ 2012年9月9日 15:59 ]

「タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ」発売記念記者発表会で、ヨガのデモンストレーションを行った藤本美貴

 元モーニング娘。のタレント藤本美貴(27)が9日、都内で著書「タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ」(7日発売、講談社)の発売記念記者発表会を行った。

 藤本は3月に第1子となる長男を出産。最近では、ママタレントとしての活動も徐々に増えてきているが、「午前中は旦那さんが見てくれて、午後は(近くに住む)お母さんが見てくれています」と笑った。

 「(夜泣きとかにも)慣れてきましたね。最初は何で泣いてるんだろうっていうのもあったけど、今は泣いている理由も定まってきた。どんどん楽しみが増えていきますね。3カ月半ぐらいから寝返りをうつようになったんですけど、今はおむつ替えがびっくりするぐらい大変」とすっかりママの顔を見せた。

 同じく今年出産したタレントの小倉優子(28)、ほしのあき(35)とは不定期ではあるが、会って子育ての情報交換もしているのだとか。「私がやせたってのを聞きつけて、何でやせたの?って、どこでやってるの?って聞かれましたね。ゆうこりんやほしのあきちゃんとは出産前から会って一緒に何かやろうと話していたので、今度一緒にやろうって言ってるんです」とニッコリ。「2人よりは私がちょっとだけ早く生んでいるので、(会った時は)授乳とか子育ての話や旦那さんの話とかもしますね」と笑顔を見せていた。

続きを表示

2012年9月9日のニュース