あこがれは神田うの 篠田麻里子 結婚式は「何回もやりたい」

[ 2012年7月17日 13:48 ]

「Love Mary 2ndコレクション」記者発表会に、自身がプロデュースしたウエディングドレス姿で登場した篠田麻里子

 AKB48の篠田麻里子(26)が17日、都内で行われた「Love Mary 2ndコレクション」記者発表会に登場し、自身がプロデュースしたウエディングドレスをお披露目した。

 2着のウエディングドレスを身にまとい、新作ドレス10デザイン15型を発表。初めてのプロデュースから半年が経過し、セカンドコレクションはキラキラ感がコンセプトとなっている。今回は「大人っぽくセクシーなドレスが多い」と出来ばえに自信。すでに次回のコレクションを視野に新たなドレスのデザインに取り組んでいるという。センス抜群の麻里子様は「ファッションが好きなので、着るものに対しては貪欲」で、AKB48のライブ衣装のデザインも手がけている。

 ウエディングドレスのプロデュースといえばタレントの神田うの(37)が代表的だが、「うのさんはレベルが違う」と謙そん。しかし、結婚適齢期だけに「(結婚式は)海外でやりたい。いっぱい(ドレスを)作ってるので何回もやりたい」と願望を語った。うののように複数回結婚式を挙げることには「あこがれますね!ウエディングドレスって何着も着たいので」と乙女の顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年7月17日のニュース