来年は中学生 大橋のぞみ 男の子から「キラキラしたぬいぐるみがほしい」

[ 2011年11月16日 16:11 ]

「クリスタルツリー」お披露目記念イベントに登場した大橋のぞみ

 子役タレントの大橋のぞみ(12)が16日、東京・日本橋の日本橋高島屋本店で行われた「クリスタルツリー」お披露目記念イベントに登場した。

 「クリスタルツリー」は、重要文化財でもある日本橋高島屋を約60万個のスワロフスキー・エレメントで装飾するというクリスマスイベント(来月25日まで)の一環でお披露目されたもの。

 真っ白なドレスを着て登場した大橋は「スワロスキーの髪飾りをつけてきました。今までこういうのをつけたことがなかったので、ちょっとお姉さんになった気分」と満面の笑みを見せた。

 35万個ものスワロスキー・エレメントが飾られたツリーについては「すごくカラフルで、キラキラしていてかわいい。買い物の時に、デパートや街中でイルミネーションは見たりしますけど、今度は家族みんなで(このツリーを)見に来ます」。

 毎年クリスマスには、家族で晩ご飯を食べるという大橋。「小さい真っ白なクリスマスツリーをお姉ちゃんと2人で飾ります。飾る場所にはいつも悩みます」と微笑んだ。男の子からのプレゼントは「キラキラしたぬいぐるみがほしい」とはにかんだ。

続きを表示

2011年11月16日のニュース