照れる大島優子「悩殺ボディにどうしても目がいってしまって…」

[ 2011年1月24日 16:32 ]

ドラマ「Dr.伊良部一郎」制作発表会見でデビュー曲を披露するNot yet
Photo By スポニチ

 21日に発表されたばかりのAKB48新ユニット「Not yet(ノットイエット)」のメンバー、大島優子(22)、北原里英(19)、指原莉乃(18)、横山由依(18)の4人が24日、30日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「Dr.伊良部一郎」(毎週日曜後11・00)の制作発表記者会見に主演の徳重聡(32)、余貴美子(54)、原幹恵(23)らと登場。主題歌に抜てきされたデビュー曲「週末Not yet」(3月16日発売)を披露した。

 大島は「結成したばかりなのに、主題歌に選んでいただいて、ありがとうございます。ドラマとともに、私たちの『週末Not yet』も皆さんに気に入っていただけたら」とメッセージ。ドラマの感想を聞かれた大島は「余さんの悩殺ボディにどうしても目がいってしまって…本当に張りがありますよね」と照れていた。

 徳重と言えば、炊き出しで有名な石原プロモーション所属。そこで、大島から「いつどこかでやるか、教えていただけたら、お邪魔してもいいですか?」と炊き出し参加の申し出を受けた徳重は「もちろんですよ。いつもよりテンション上がって、さらにおいしくなると思います」とデレデレになっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年1月24日のニュース