大谷 米サングラスブランド「オークリー」と新たに契約、こだわりのコレクション発売

[ 2020年6月25日 20:08 ]

オークリーとパートナーシップ契約を結んだ大谷(オークリー提供)
Photo By 提供写真

 米サングラスブランド「オークリー」が25日、エンゼルスの大谷翔平投手(25)と新たにパートナーシップを結んだと発表した。パートナーシップの一環として、大谷と共にこだわり抜いた「大谷翔平シグネチャーコレクション」を発売する。

 大谷は「さまざまなスポーツカテゴリーのトップアスリートがそろうチームオークリーの一員となれたことに、とてもワクワクしています。どんな状況であっても、適切なギアを身に着けることが大切だと思っています。自分自身にとって最高のパフォーマンスに欠かせないオークリーアイウェアの革新的なテクノロジーは、僕のシグネチャーコレクションでも確かめることができます。これからフィールドでもプライベートでも着用できることを楽しみにしています」 とコメントした。

 大谷が加わるチームオークリーには、今年スーパーボウル制覇とMVPを獲得したパトリック・マホームズ(チーフス)、17年に新人王に輝いたアーロン・ジャッジ外野手(ヤンキース)、過去2度にわたりマスターズチャンピオンを手にしたバッバ・ワトソン、日本からは昨年3月に現役引退した元マリナーズのイチロー氏、男子ゴルフの松山英樹、スノーボード男子の平野歩夢など、各界を代表する著名な選手が名を連ねている。

続きを表示

2020年6月25日のニュース