サブカテゴリー

PR:

アシンメトリーなんてどう?名護の美容室から斎藤に熱烈オファー

佑躍キャンプIN 

日本ハム
髪を短くした日本ハムの斎藤佑樹
Photo By スポニチ

 キャンプ前最後の休日となった27日に散髪した日本ハムのドラフト1位・斎藤は、いつにも増して爽やかに登場した。3日後から始まる名護キャンプは1カ月の長丁場。4、9、14、18、23日が休日となっているが、常に身だしなみに気を使う斎藤がいつ散髪するのか――。早くも名護の美容室から熱烈なオファーが届いている。

 日本ハム1軍がキャンプを行う名護市営球場から徒歩5分に位置する美容室「Hair AND Make RaB」。敏腕スタイリスト・宮城正悟さんは「時間があったら来てほしい。僕が担当したい」と興奮気味に話す。頭の中で新たな佑ちゃんヘアも考案済み。「アシンメトリー(左右非対称)ヘアとか、内側だけ刈り上げなんてどうでしょう。優等生のイメージだけど、気まぐれでやってみては?」とノリノリだ。またフェーシャルメニューも充実しており「ついでにお肌もツルツルにします」。昨年も期間中に2度、キャンプ見学に行っており「今年は佑ちゃんを見に行きます」と意気込んでいる。

 また同店の大城亜由美店長も「昨年はダルビッシュ目当てで行ったんですが…今年は佑ちゃんも目当てです」と楽しみでたまらない様子。名護は歓迎ムード一色。誰もが斎藤の到着を待ちわびている。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2011年1月29日 09:35 ]

PR

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

人気ニュースランキング

    ※集計期間:

    » 続き

    【楽天】オススメアイテム
    クイックアクセス

    スコア速報

    特集

    選手名鑑

    オススメ

    スペシャルコンテンツ